SSブログ

『いよいよ今日から再開した“あさが来た”』 [3次元アイドル]

今週は必見! お待ちかねの“おふゆちゃん”Weekです…。

kana.jpg

で、そんな中…、
本日発売の『週刊ポスト』に今後の展開を予想した記事が…。
と、言うコトで、その中で注目のポイントを…。

1.“五代友厚”は史実通り明治18年に糖尿病で死ぬ

現在、明治11年だから、あと7年の命かぁ…。

2.加野屋の後継者問題と“ふゆ”の去就

“あさ”の娘“千代”と、“はつ”の息子“藍之助”が結婚して、
その息子が加野屋を継ぐ…。
よって、視聴者が大いに期待していた“ふゆ”が“新次郎”の妾になり、
史実通りに女の子3人と男の子1人を産む展開は無し…。

中学生の妊娠&出産シーンを期待していた方々…、
非常に残念でございました…。

3.史実上“あさ”と接点のある“花子”と“八重”が登場!?

参考資料)
広岡浅子 1849年生まれ
村岡花子 1893年生まれ
新島八重 1845年生まれ
ちなみに…、
楫取美和子 1843年生まれ

“土方歳三”役で“山本耕史”が出演しただけに、
“吉高由里子”と“綾瀬はるか”が出演する可能性も当然あり…。

最近のNHKは『紅白』の“μ’s”といい、
視聴者の喜びそうなことを積極的にやるからね…。

以上のような感じだそうです…。

ところで…、
“ふゆ”役の“清原果耶”は1/30(土)で14歳なんですが、
“あさ”が加野屋に嫁いで13年と言うコトは、
役の上ではもう30歳前くらいかな…?

『♪姉や~は 15ぉでぇ 嫁に行き~』
の当時としては、完全に行き遅れだよね…。

で、今後…、
“千代”役が“鈴木梨央”(10歳)→“小芝風花”(18歳)になった時、
“清原果耶”と年齢が逆転するんですが大丈夫…?

ってか、その頃にはもう…、
“ふゆ”はどこかへ嫁いで、“清原果耶”の出番は終了ですか…?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0