SSブログ

『今週は注目の“梅ちゃん”Weekでした!→朝ドラ“エール”』 [3次元アイドル]

いよいよ今週から再開した連続テレビ小説『エール』ですが、

初っ端から、いきなり待ちに待ってた注目の『梅ちゃんWeek!』でした

 

images.jpg

 

朝ドラで『○○ちゃんWeek!』と銘打ったのは、

2016年の正月明けに放送された『あさが来た』で

ふゆ役の“清原果耶”がフィーチャーされて以来かな…。

 

あの時は、当時13歳の“清原果耶”が

『史実通りに“新次郎”の妾になって子供を身籠るのかぁ!?』

と、言う展開に注目して視ていましたっけ…。(^^)

 

で、今回の梅ちゃんWeekでは、

関内 梅”役の森 七菜”(19歳)のいろいろな表情を視ることができて

ホント幸せな5日間でした。

 

さてさて、“清原果耶”がこの後、

期待通りに来年の朝ドラの主演に抜擢されるまでに成長したように、

森 七菜”もそんなに遠くない未来に

朝ドラ主演を務める日が来るのでしょうね。

 

ところで…、

森 七菜”に<アラレちゃんメガネ>を掛けさせた演出家には感服です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。